Y&Rの要約:チャンスがサマー、マライア、テッサのホテルセックスを尋問

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Y&Rの要約:チャンスがサマー、マライア、テッサのホテルセックスを尋問

May 29, 2023

Y&Rの要約:チャンスがサマー、マライア、テッサのホテルセックスを尋問

In questo episodio di The Young and the Restless della CBS, Sally e Adam discutono delle loro cose.

CBS の『ザ・ヤング・アンド・ザ・レストレス』のこのエピソードでは、サリーとアダムがお互いの境界線について話し合い、ネイトとヴィクトリアは再びベッドに飛び込み、アビーはタッカーが母親にプロポーズしたと聞いて興奮していません。 前のエピソードでは、ジャックとカイルがDNAの証拠を発見し、テッサとマライアがデート中に緊張していたときにシャロンがベビーシッター中にストーキングされていた。

(2023 年 5 月 17 日のカナダの Y&R 前日総集編は、米国では 5 月 18 日に放送されます。総集編は毎日東部標準時午後 4 時 15 分までに生放送されます。)

誰かがクリムゾンライツの外からシャロンを覗き込んでいる。

アダムが入ってくると、シャロンはアリアを見つめます。

サリーが到着するが、アダムが女の子の父親になる方法がわからないとシャロンに告げるため、立ち止まる。

シャロンはそれは何も変わらないと言う。 赤ちゃんも同じものを欲しがります。

彼はそれが本当であることを望んでいる。 彼は母親のことをよく考えており、娘にもサリーと同じように母親の特質を受け継いでほしいと願っています。

彼女はそれを盗み聞きして微笑んだ。

彼はまた、赤ちゃんが自分や父親と同じようにならないことを望んでいる。

サリーが入ってきて、女の赤ちゃんにとっては素晴らしい父親になるだろうと言いました。

彼は女性たちを放っておくと、サリーは彼女が彼にとって物事を気まずくさせたと説明します。

彼女はシャロンに赤ちゃんがどれほど愛らしいかを伝え、部屋の向こう側でアダムを見つめ続けます。

サリーは、赤ちゃんが周囲の争いを感じているかどうか尋ねます。 彼女はその状況で多くのストレスを抱えていました。

シャロンは、妊娠中は赤ちゃんとのつながりを楽しむよう彼女に勧めます。 彼女は何かの世話をしている間、赤ちゃんの世話をしてほしいと彼女に頼みます。

シャロンが立ち去ると、アダムは戻ってきて、嫌いな元彼と一緒にいると不快に感じると伝えます。

サリーはそうではないと主張しますが、彼はそれを疑っています。 彼はただ彼女に妊娠を楽しんでもらいたいだけであり、彼女がどれほどニックのサポートに値するかを彼女に伝えます。

しかし、この赤ちゃんは二人の絆をさらに深めています。 彼は彼女への愛を手放すことができないので、彼女の近くにいるのが難しいです。

アダムはそれが彼女にとって不公平であることを知っています。 赤ちゃんのためにも、この状況を乗り越える方法を見つける必要があります。

彼女は、彼がそれをして彼女の境界線を尊重できるかどうか疑問に思っています。 彼は大変な仕事をしたいと思っており、それでも彼女とロマンチックな関係を持ちたいと繰り返します。

シャロンが戻り、サリーが出発する。 彼はシャンパンのボトルに気づきました。

彼女は誰がそれを送ったか知りません。 カードは、思い出が人生を構成するものだと言いました。

彼はそれが昔の炎から来ているのではないかと疑っている。 誰かが窓から見続けています。

ニックはソサエティに迷い込みます。 彼の父親がそこにいて、彼に一緒に行くように頼みます。

ニックはネイトとヴィクトリアについて吐き出し始める。 それは彼女にとっても会社にとっても正しくありません。 彼はネイトが彼らを攻撃するのではないかと疑っている。

ビクターは、ネイトがヴィクトリアの人生の他の男性とは違うこと、そして彼女が目を開いていることを彼に思い出させます。

彼は、サリーとの関係を考えると、ニックが妹を批判しているのは皮肉なことだと考えています。

彼は、どちらの「浮気」もすぐに終わると確信している。

ニックは自分自身はそれを拒否しますが、妹の無事を願っていますが、これがうまくいくとは思っていません。

ニューマンのオフィスで、ヴィクトリアとネイトはロサンゼルスでのピッチについて話します。

彼らは、すべての詳細を調べて、彼女がどのようにして常に欲しいものを手に入れるかについて話します。

彼はテキストメッセージを受け取り、気分が変わります。 エレナが自分の荷物をどの保管施設に送るかを彼に知らせただけでした。

ネイトさんは、これは避けられなかったとし、責任を感じていないとは主張しないという。

彼は、医師を辞めた後、エレナとの絆がどのように崩れていったかを思い出します。

ヴィクトリアは、エレナと浮気したことが人々に知られたら、自分に対する気持ちが変わるかどうか尋ねる。

ネイトは決心がついたと言い、キスをする。

彼は、元彼との間に起こったことについて彼女に責任を負わないと彼女に保証します。

彼女の責任は、魅力的であることだけです。

ヴィクトリアとネイトはGCACに部屋を確保し、ベッドに飛び込みます。

セックスの後、彼らは横になりますが、彼女はこれを分析するべきではないと言います。

彼はメッセージを無視し、彼らは言い合いました。

関連リンク:

Soapsspoiler に新しい投稿を通知させましょう

新しい! Y&Rのネタバレは5月まで

Soapsspoiler のニュースレターを購読する

Y&Rの出入り

ジャズ ラウンジでは、デヴォンがアビーの装飾の仕事を褒めます。 彼女はアシュリーにアボット邸の様子を尋ねます。

彼女の母親はその「地雷原」について話したくないので、タッカーはアビーをダンスに誘う。

アビーとタッカーがダンスをしている間、彼女は、ドムの音楽教室で疲れ果てた彼がこんなに遅くまで外出していることに驚いたことを認めた。

彼は、彼女が息子や母親と一緒に時間を過ごすことに乗り気ではないことを知っており、彼女を責めることはできません。

彼女が彼女を許容できるのはいいことですが、彼が彼女に自分が変わったと説得できればいいのにと思います。

彼は彼女に母親にプロポーズしたと話した。

デヴォンはアシュリーに、タッカーが彼女と一緒に引っ越してきたことに驚いたと話す。 彼女は彼が良い意味で彼女を驚かせてくれたと言います。

アビーがやって来て、タッカーが彼女にプロポーズしたかどうか知りたいと要求する。

タッカーはこれが秘密であることを知りませんでした。 アシュリーは彼に微笑みかける。

彼女は、それはジャックとダイアンに固執するために婚約を偽装する単なる計画だったと説明します。 タッカーは、それが本物だったらよかったと認めている。

彼らの子供たちは、これが現実ではないと安心しました。

タッカーは、プロポーズでアシュリーの心を揺さぶることができればと願っている。

彼らは立ち去ります。

デヴォンはどう感じるべきかわかりません。 アビーはこのすべてが奇妙であることに気づきました。

デヴォンとアビーがダンスをしている間、アシュリーはタッカーにプロポーズのことを娘に話すのが気に入らないと告白する。

彼は彼女にどのようなプロポーズが欲しいかを尋ねます。 彼女は、この自信を持つのは危険だと言います。

彼女は少しつつきながら、派手なものではなく、親密で意味のあるものでなければならないと彼に言いました。

GCAC のレストランで、マライアとテッサは食事を終えます。

テッサは家に帰るべきかどうか迷っていますが、妻は夜遊びする必要があると彼女に思い出させます。

マライアは、恋に落ちたので小さな女の子を産んだのであり、それを覚えておく必要があると彼女に言います。

テッサは妻が小切手を払っている間、用事を済ませるために立ち去ります。

彼らは部屋を手に入れます。 マライアはキャンドルに火を灯します。

彼らはお互いに服を脱ぎ、キスをしてからベッドに入ります。

セックスの後、彼らはベッドに寄り添い、自分たちがどれほど熱いかを思い出させるために、思いつきでこれを行うことがどれほど素晴らしかったかを話します。

テッサは、デートの夜にもう一度部屋を予約してほしいと考えています。

彼らは自分の赤ちゃんが受けるであろうあらゆる愛について話します。

彼女は母親のような素晴らしい女性に成長するでしょう。

チャンスはジャックを探してアボット邸に立ち寄る。

サマーがドアに出ると、警官はジャックからの不可解な電話について彼女に話す。

彼女には何も分かりません。 それはDNAに関係するものだと彼は言います。 クリスティーンはそれははったりだと思う。

警官は、もしこれが策略なら、彼女にとって非常に不公平だと言う。 彼女は彼に自分の気持ちを心配しないように言います。

「母は間違いなく生きています」と彼女は言う。 彼女は、兄がこのようなことで嘘をつかないと確信しています。

それは警官にとっては当然のことだ。 彼女は、彼が母親が生きているのではないかと疑っていると考えています。

サマーは母親を助けるために何ができるかを彼に尋ねます。

彼女はジャックとカイルがダイアンを救うためにフィリスを利用したいと考えていることを知っていますが、彼女は母親のことをもっと心配しており、誰かが彼女の側にいてほしいと思っています。

「彼女を刑務所に送るわけにはいかない」と彼女は言う。 警官は何も約束できない。

彼はダニエルとの緊張について尋ねます。 彼らは緊迫した状況にあると彼女は言う。

彼は、彼女と彼女の兄がフィリスのことを公にしているよりもずっと前から知っていたのではないかと疑っている。

警官は、母親がダイアンを陥れ、スタークを殺害したことにどう対処するかを考えていると示唆する。 彼に助けてもらいたいなら、彼女は彼にすべてを話す必要があります。

彼女は彼が彼女を尋問したと非難した。 これはどれも彼にとってプラスにはなりません。

彼はダニエル以外の誰かからこのことを確認する必要があります。 彼にとって、母親が兄だけに手を差し伸べるなどとは想像しにくい。

彼は、彼女もフィリスを見たが、夫にはそれを隠していたと考えています。

「これを見てみませんか! 二人で服を着ていますね!」 オフィスにヴィクトリアとネイトが現れると、エレナは叫びます。

「アシュリーはクーデターを計画しているかもしれない」とビリーはジャックに警告する。

「これは塗装の汚れでしょうか?」 ニックは尋ねます。 「そのようになりました」とシャロンは言います。

「言いたくないけど、なんだか血のように見えます」と彼は指摘する。

Facebook グループの Soapsspoiler にもう参加しましたか? 私たちのグループでは、要約、ネタバレ、噂、ゴシップ、出入りに特化した他の同じ考えを持つ石鹸ファンとのチャットをお楽しみください。 公式 Bold and Beautiful Lovers、公式 Days of our Lives Lovers、公式 General Hospital Soaps スポイラー グループに加えて、Young and Restless Canadian Day Ahead Recaps Facebook グループもチェックしてください。

関連リンク: